プロフィール

ななみん(nanamin)

ななみん(nanamin)

プロフはこちら。

著作権について


<%introduction2%>


カテゴリ


月別アーカイブ


お問い合せ・お仕事のご依頼

名前:
メール:
件名:
本文:


開設して間もないというのにお引っ越し予定です。
☆お引っ越し予定地☆
ななみんのおしごと
どっちが使いやすいかまだわからないのでしばらくはふたつとも使ってみたいと思います。
来週あたりもしかしたら重要なお知らせができるかもしれません(>ω<)
太秦戦国祭りのほむぺがリニューアルされました☆(oゝω・o)ノ
http://www.joraku.jp/

今年の情報も公開されています☆
http://www.joraku.jp/guide.html

イラスト作業がいっぱいいっぱいなので今日はこれだけで(×ω×;)

DL開始v

というわけでアップロードファイルいつのまにか新曲のDLが始まってましたクラッカー
こちらへどぞー
特設ページへ

新キャラとジャケットイラストも近日中に発表のはず…なんですが…
まだ終わってませんかお
〆切の連続で身体が重いななみんですぐすん…

トップイラスト更新しましたかお
ななみんが原案・線画を担当、うじゅ製作委員会さんがブラッシュアップ・彩色を担当しました☆
今年のグッズやチラシなどに使われる予定ですきゃー!ハート


それから太秦戦国祭りのブログが更新されましたさとと-キラキラピンクさとと-キラキラピンクさとと-キラキラピンク

今年のお祭りについて8/7前後に何かしらのお知らせができるみたいです。
ぜひご覧になってくださいねおんぷ
各ニュースサイトさん、素材提供もできますのでぜひお問い合せ&ご紹介をお願いしますjumee☆excite2jumee☆excite2

 | BLOG TOP | 


