プロフィール

ななみん(nanamin)

ななみん(nanamin)

プロフはこちら。

著作権について


<%introduction2%>


カテゴリ


月別アーカイブ


お問い合せ・お仕事のご依頼

名前:
メール:
件名:
本文:


こっちが重かったのでこちらへどぞー

http://pixiv.cc/nanamint/
開設して間もないというのにお引っ越し予定です。
☆お引っ越し予定地☆
ななみんのおしごと
どっちが使いやすいかまだわからないのでしばらくはふたつとも使ってみたいと思います。
来週あたりもしかしたら重要なお知らせができるかもしれません(>ω<)

夏本番?

フィルタ機能を使ったら必ずフォトショCS4が落ちちゃって困り果てているななみんですおちこみがっくり
なにもこんな忙しい時期にバグらなくてもいいのに…涙

今年の戦国祭りはSDとか新キャラとかCDジャケとかポスターとか本とか…とにかく量が多くて進行を管理するのから大変ですよjumee☆faceA75
新キャラもうじゅなみに描くのが大変なキャラデザになってしまってペン入れをする手がつりそうです
っというかむしろつりましたどうにかしてくださいjumee☆shy1ぺこり
8月の花火見に行けるかなあ…sn




あ!
↓予告どおり鶏そぼろはちゃんと作りましたbikkuri01
いただいたぎょうざとセットで鶏そぼろ定食ですうふ
しいたけとにんじんいりなのは珍しいらしいですねkao01
ななみんとしてはこれが標準です和食おいしーキラキラキラキラキラキラ(o´∀`o)キラキラキラキラキラキラ


鶏そぼろ。

やっと絵文字の使い方がわかってうれしいBrilliantななみんです上やっほいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でもいちらんの表示が遅いし連続入力できなくてちょっとめんどうですね、これ。

暑い日が続いたせいかクーラー病なのか、ひきこもっていても夏バテ気味になっちゃってなんだかやる気がでない焦る3&体調くずしまくりですうおぉぉおぅおしごとは一応順調に進んでるんですけど…

こういう時はぱーっとどこかに遊びに砂浜行ったり新幹線旅行に行ったりできたらもやもやもすっきりするのにそういうわけにもいかないです涙

お家でもできる楽しみといったら食べることぐらいだし、ちょうど鶏そぼろ食べたくなったから明日はストレスをおなべと菜箸にぶつけようと思います羅琉 ニヤリ

初日記

はじめまして、nanaminことななみんです☆
ブログに慣れてないから開設してもずいぶん何も書けませんでした(×ω×;)
いまのところあんまりおしごとがないから(汗)更新は少なめですけど、ななみんのおしごとやイラストや日常のこと、イラスト協力をしたイベントのレポなどを紹介していきたいと思います。

««BACK  | BLOG TOP | 


